このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Friday, March 17, 2006

グッチとボッテガベネタの超激安セール

今日はちょっといろいろと忙しかった。

今朝はセールに行ってきた。
年に3回ほどあるグッチとボッテガベネタのセール。
今日明日あさっての3日間、いつもと同じアウトリガーのM階で開催される。

このセール、半端じゃなく安い!激安!
半額は当たり前、6割7割引続出だ。
商品は前のシーズンのものだったり売れ残ったりしたものなんだろうけど、それでもその中でお気に入りが見つかったら、かなりのお買い得!!
このセールに行ってしまうと、正規の料金で買う気がなくなってしまう。

以前はひたすら会場入り口に並んだ。
早めに行っても長蛇の列ができている人気のセールだった。
ところが前回はようやく整理券を発券する方法に変更。
今回も整理券方式。
毎回11時から開場だけど、前回10時半に行ったらすでに結構遅い番号だったので、今回は早めの9時半に行ってみた。
ところがすでに200番近く・・・がっくし、他の人はさらに上手だった。
いったんお茶しに行き、11時過ぎに会場に戻る。
結局会場に入れたのは12時近くだった。

今回はいつもに比べて混雑が少なかったみたい。
前回はひたすら並んだレジも結構すいている。

今回はかばんやサイフが少なかったように思ったけど、キーホルダーやアクセサリー、インテリア雑貨などの小物が結構充実していたように思う。
もしかしたら早い番号の人が買い占めてしまったのかな?
サンダルが欲しかったのにいいのがなかった。
今回はベルトとキーチェーンと指輪をゲット、たったの$200!安い!

毎回大盛況のこのセール。
今回は今までに比べると穏やかだったように思うけど、それでもセールは女にとっては修羅場、しかもここグアムでは日本人のほかに韓国人中国人フィリピン人などなど国際色豊か。
遠慮していては負けてしまう。
でも日本人って控えめなのねーって、セールに行くたびに思う私。

次のセールは夏前かな。
また案内が来るのが楽しみだ。

No comments: