このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Sunday, May 28, 2006

マジュロから戻ってきた

昨日の夕方マジュロから戻ってきた、疲れたー。久しぶりのグアムは天気もよくて海も穏やかそうで夕日がきれいだった。

マジュロ旅行は天候に恵まれず、ダイビングも海況がよくなくて行きたいポイントに行けなくて、かなり不完全燃焼に終わった。そしてダイビング以外はすることがなくて困った。グアムから4回もストップして行くフライトにも疲れた。来月からはグアムマジュロ間の直行便があるのでマジュロへ行く人は来月まで待つべし!

まだまだ発展途上のマジュロ、不便な点はたくさんあるけど、のんびりしたムードを楽しめる。海もまだあまり人が入っていない。発展して欲しいような、発展して欲しくないような・・・。

都会の喧騒に疲れ、のんびり何もしないで過ごしたい人にはうってつけ。
ある程度の便利さを求める人はぜひグアムへ!

No comments: