このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Wednesday, May 31, 2006

Shirley'sのクラブハウスサンドイッチ

サンドイッチは軽食だ、と思わないサンドイッチがグアムにはある。
そのひとつが、キングス・デニーズと並んでローカルに人気のコーヒーショップシャーリーズのクラブハウスサンドイッチ。
ここのクラブサンドイッチはすっごく大盛り、絶対に1人では食べられない。
具はBLT(ベーコンレタストマト)にハムが加わったもの、3枚のトーストの間にたっぷりと挟まれた具、一切れ食べただけでもかなりの満足。
二切れ食べれば、サブウェイの6インチよりも満腹になる。
そしてさらに、これでもかーと山盛りのフライドポテト、いつもポテトはほとんど食べきれず、揚げたてで結構おいしいのに残念。

5 comments:

Anonymous said...

去年初めてシャーリーズに行きました。
私はチキンを食べたのですが、凄いボリュームでビックリしましたよ。
おこちゃまメニューが安くて助かります。
今年は2回行くぞ!と夫は今から張り切っています。(笑)

tumonbay said...

ムジカさん、今日は残念ながら雨です。
シャーリーズやキングスなどのコーヒーショップはキッズメニューが安くていいですよね。
デニーズは確かタダのキッズメニューがあったような?詳しくは知らないので、もしデニーズに興味があったら調べますよ。

Anonymous said...

デニーズの件、もしわかればお願いします。
MMのデニーズに、むか~しオプショナルツアーに付いていたランチで1度だけ行った事が有ります。
よく日本人がボラれたなんて話を聞きますが、ホントなのでしょうか?

tumonbay said...

ムジカさん、キッズメニュー、今日時間があったら見てきます。
ぼったくりについてはデニーズニ限らず、どこのレストランでもあったりします。いろいろ注意が必要です。

tumonbay said...

ムジカさん、無料のキッズミールは月曜日から木曜日だそうです。昨日は金曜日でキッズミールのメニューを見せてもらえませんでした。また月曜日に見てきます。