このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Sunday, July 16, 2006

アガニア湾で小型飛行機墜落?


今日の午後マリンドライブを走っていたら、シティバンクの辺りでみんなノロノロ運転。
海沿いの駐車スペースには人が沢山集まっている。
なんだろう、何かのイベントかな?と思って通り過ぎようと思ったら!

海に小型飛行機が落ちていた!
あわてて中央車線に入って写真を撮る。

運転していた人は大丈夫だったのだろうか。
それにしてもマリンドイラブのすぐ近く、海に着陸して何も事故もなく無事でよかった、のかな??

6 comments:

Anonymous said...

新聞で見たけど、乗員は軽傷ですんだようです。

赤い日の丸マーク、マイクロネシアアビエーションって会社の所有する飛行機ではないでしょうか。

tumonbay said...

ほんと無事で何よりです。
それにしても飛行機は全く無傷に見えました。あそこは水底が砂だし、水深も程よくて、着陸時の衝撃をうまく吸収してくれたんでしょうね。

Anonymous said...

すごい場面に遭遇したんだねぇ
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

素人が撮った写真とは思えないよっ。
かなり近いし。

でも大事故にならなくてよかったよねぇ。

サチ

tumonbay said...

そうなのよ、びっくりしちゃった。
日本だったら大事故だよね、きっと。
空も海も広いグアムって安全だなーって思ったよ。

Anonymous said...

スゴイ瞬間だったのね!
それにしても、いつもカメラ持ってるんだね~。
そりゃあ良い写真を撮るわけですね。

tumonbay said...

私が見たときはもう着陸してからしばらく時間が経っていたみたい。降下してくる飛行機を目撃した人は相当ハラハラしたと思うよ。
カメラはこの前新しいカメラを買ってからよく持ち歩くようになったのよ。でもレストランではいつも食い気が先に来て撮るの忘れちゃうんだけどね。