このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Wednesday, July 19, 2006

今朝のタモン湾 晴れのち雨


今朝のタモン湾、海はとってもおだやかになった、波がほとんどない。
天気は、今は雨、さっきまでは気持ちのよい晴れだったでの、今日は1日天気がいいかなーと思っていたのに。
でも昨日みたいな空が暗くてジメジメした天気じゃなくて、今日の雨はただのスコールみたい、雲の向こうに青空が見えているから間もなくやむだろう。

写真はオークラ前のビーチから撮ったタモン湾。

2 comments:

Anonymous said...

日本語が打てるようになりました!
ありがとうございます♪

昨日の雨はすごかったですね。
びっくりしました。

tumonbay said...

chihiroさん、日本語おめでとうございます!よかったですね!
昨日の雨はすごかったですよね、でももっとすごいときは車を運転していて前がほとんど見えなくなります。ワイパー最速にして超ノロノロ運転します。昔初めて乗った車で運転中にドバーッと降ってきて、ワイパーの使い方がよくわからずにすごくあせったことがありました・・・。