このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Friday, September 01, 2006

昨日の夕焼け


昨日のサンセットは、太陽が雲に隠れてしまって全く見えなかったけど、沈んだ後の夕焼けがとてもきれいだった。
赤く染まった雲と、雲から射し出しているオレンジ色の光が美しい。

4 comments:

Anonymous said...

うわ!これはきれいですね。
のんびりしたグアムライフ、毎晩違った夕焼けが見れるので毎日見ても飽きることってないですね。

tumonbay said...

朝日が見える東側もいいけど、私は夕日が見える西側が好きです。毎日見ても飽きません。
日本の都会のビルの合間にいたら夕日を見る機会は少ないですよね。

Anonymous said...

ん?このサンセット私も見たぞ?と思ったら、
やっぱり同じ夕日だったみたいです。

夕日にも毎日表情があるんですね。
ちょっと感動です。

tumonbay said...

同じ夕日見ましたか!もう日本かな?
夕日は毎日毎日が面白いです。全く雲のないサンセットは美しいけど、雲があったほうが沈んだ後の夕焼けが美しい。
でも時々ぜんぜん美しくないモヤモヤと沈んでいくサンセットもあります。そんなときは何だか寂しい気分になります。