このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Sunday, September 10, 2006

今朝のタモン湾 雷雨&虹&停電


今朝のタモン湾、雷雨、昨日の夜からピカピカ光っていて、今朝早くからピカピカッゴロゴローを繰り返している。暗くて涼しい。
海は昨日よりちょっと波が高いように見えるけど、まあまあおだやか。
6時半くらいから20分くらい、日が射したときに虹が出た、とても大きな虹で2重に180度かかっていた。
東の空は太陽の光が雲に乱反射して黄色い空だった。

ゴロゴロードドーンって何回か鳴ったあと、6時半くらいから停電、涼しいからまだいいけど、湿気が気になる、いつになったら復活するんだろう。

No comments: