このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Tuesday, April 11, 2006

九州1日目 キャナルシティ博多


博多で目的はグルメなんだけど、朝到着してしまったのでまだまだ時間がある。
そこで一応福岡3台スポットのひとつ、キャナルシティ博多へ行くことにした。
中州のホテルからぶらぶら歩けばすぐに着く。

このキャナルシティ博多、奇抜な色使いの外観も驚きだけど、なんといってもでかい!
自分がどこにいるのかまったくわからない。
買い物をするつもりのない私たちにはあまり楽しい場所ではなかったかもしれない。
せっかくなのでラーメンスタジアムを見に行った。
でもラーメンは夜屋台に行こうと思っていたので、我慢。

結局30分もしないうちに移動することにした。
博多駅は栄えているだろうと思い、近そうなので歩いて行くことに。

No comments: