このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Tuesday, April 11, 2006

博多のお客様

初めての博多、わからないことだらけだったのでmixiで何人かの方に親切に教えていただいた。
会ったことも話したこともないのにいろいろメールの返事をいただき、感謝感謝。

ところが、お昼を食べているときに、ふと思い出した。
知り合いがいるではないか、博多に!!
しかも忘れることのできないくらい強烈なキャラクターの人。
なんで今まで思い出さなかったんだろうと不思議でならないくらい強烈な人なのだった。

電話してみたら、仕事が忙しいけど夜なんとか都合をつけてご飯を食べに行こうということになった。
楽しみ楽しみ。

No comments: