このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Saturday, April 15, 2006

九州2日目 湯布院散策

ガイドブックに載っていた湯布院のメイン通り「湯の坪街道」を散策しに出かけた。
このメイン通りも閑散としていた。
まあ平日だしオフシーズンなのかもしれないけど、箱根くらいの温泉街を想像していた私はちょっと驚いた。
やっぱり秘湯なのか?

ぶらぶらいろいろ歩き回っていると、所々に大きな旅館や隠れ家的な宿、雑貨屋さんや飲食店、思ったよりもあちこちにたくさんあった。
なかなか落ち着いた温泉街だ。

寒かったのに途中ソフトクリームを買って食べながら散策した。

No comments: