このブログは2006年にスタートしたグアム在住日記のうち、2006年の記事のみになります。

最新の記事を含めてすべての記事はグアム在住日記http://tumonbay.blogspot.com/をご覧ください。

Tuesday, April 18, 2006

九州4日目 朝食 しおり

朝食はロビー横の食事どころでいただく。
中庭に面したこの食事どころは明るく開放感があり、眺めのよいカフェみたいで気持ちがよい。

ここの朝食も、多くなく少なくなく適量で、味付けは薄味でさっぱりとした朝食だった。
ごはんとお味噌汁はおかわり自由。

食事を終えてお風呂に入って、地獄めぐりに行くため10時前にチェックアウトした。
宿の人が別府駅まで送ってくれた。

このお宿、企業が運営していて女将さんなどもいないけど、とてもサービスが行き届いていて気持ちのよい宿だった。
温泉旅館の経営もだんだんこういうスタイルになっていくのかな?

No comments: